ほくろを確実に取り除こう|レーザー治療でクマの悩みを解決しよう!【ほくろ除去も出来る】

ほくろを確実に取り除こう

婦人

おすすめの施術法

ほくろの状態や個数によって人はコンプレックスを抱えてしまうことがあります。ほくろに対して悩みを持っている場合は、ほくろ除去をしていきましょう。ほくろ除去には色々な方法があり、その中でもレーザー治療がおすすめとなっています。メラニン色素に反応するレーザーをほくろに照射して取り除いていくでしょう。肌の負担がなく、痛みも少ないことから人気の施術法となっていますよ。

レーザーの種類

ほくろ除去のレーザー治療にも種類があります。まず、炭酸ガスレーザーが挙げられます。ほくろの組織を蒸散させるレーザーを用いて取り除いていくでしょう。主に10ミリ以下の小さいほくろに有効となっている施術法です。次にQスイッチレーザーです。このレーザーはメラニン色素に反応するレーザーを用いてほくろの色を薄くして、そのまま取り除いていきます。2ミリほどの非常に小さいほくろに適用されていますよ。

確実に除去したいならレーザー治療を!

発生する場所によっては厄介な存在となってしまうほくろ。そんなほくろを確実に除去していくのなら、クリニックにてレーザー治療を受けていきましょう。身体への負担も少なく、綺麗に取り除くことが出来ますよ。ほくろで悩んでいる方はレーザー治療について要チェックです。

広告募集中